2018/08/16の人気記事
魅力全開の広瀬アリス、すず姉妹

魅力全開の広瀬アリス、すず姉妹

 

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 04:06:27.65 ID:CAP_USER*.net

兄弟姉妹で活躍する芸能人は珍しくないが、今週、相次いで登場したのが女優の広瀬アリス(21)と広瀬すず(17)の姉妹。

「2人ともファッション雑誌の専属モデルから女優に羽ばたいた。キュートな姉妹で人気ですが、
ここにきて妹のすずが女優として数歩抜け出た感がある」とアイドル誌記者は採点する。

昨年の映画「海街diary」での演技が好評で、日本アカデミー賞やキネマ旬報ベストテンなどの映画賞の新人賞を総なめにした。

先日、都内で高校生の競技かるたの世界を描いた映画「ちはやふる」(前編にあたる[上の句]は19日公開)のPRイベントがあった。
「女性人気が高いのが強み。声援も女性ばかり。とにかく話し方がかわいすぎる」とテレビ番組取材スタッフもメロメロだ。

発言が時々、ずっこけるのも魅力。その日も“ほっこり”と言うところを“ほっきり”と言って会場を和ませたが、
それ以上に突拍子もない発言を、カメラマンは聞き逃さなかった。

「共演俳優がつくったケーキが運び込まれたんです。その出来を褒めるとき『この仕事、合ってるね』って、ひとりの俳優にささやいたんです。
ささやかれたほうは『自分の仕事は俳優だから』って感じでキョトンとしていましたが」(グラビアカメラマン)

姉のアリスは、NHKBSプレミアム「ひこうき雲」の試写会に出席。
仕事と結婚に揺れる女性を描くドラマに関連した質問に「結婚願望はまったくありません。
家族とはいえ、他人のために家事はしたくない」と素直に答えてしまった。

「現場では苦笑が漏れましたが、活字はひとり歩きします。
ネット上では『家族が他人なんですか』などと批判が上がりました」と芸能サイトデスクは話す。

ネット社会の今、発言にはより気を使わなければならない。
「すぐネットで炎上するのは、言葉狩りのようで嫌ですが、不用意な発言が見逃されない時代。
先日、TBSを辞めた女性アナも、雑誌のインタビューには弁護士を立ち会わせるほど慎重です。
言葉をうまく使えるかどうかのリテラシーを芸能人も学ばなければなりません」とPR会社プロモーター。

2人とも飾らない発言が魅力だが、芸能人の発信力は大きい。それをどう生かすかは本人次第だ。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160319/enn1603191530016-n1.htm
2016.03.19

no title

no title

no title

no title

続きを読む

 

 

http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2311673.html | 女優 | 芸能人の気になる噂  まとめブログランキング

TOP