2018/05/25の人気記事
伸びしろが半端ない! 初登場時に比べたらものすごく成長した漫画キャラ5選wwwww(画像あり)

伸びしろが半端ない! 初登場時に比べたらものすごく成長した漫画キャラ5選wwwww(画像あり)

 

伸びしろが半端ない! 初登場時に比べたらものすごく成長した漫画キャラ5選wwwww(画像あり)

130f65bb

1: 2016/01/12(火) 23:37:36.07
漫画のキャラクターの中には、連載が進むうちに初登場時と印象の変わる人物がいます。
『SLAM DUNK』の三井寿は、登場したころ挫折を経験しやさぐれていたのですが、バスケ部に戻ってからは、プレーヤーとしても人間としても成長しました。
今回は、このように初登場時に比べると成長したという漫画のキャラをご紹介します。

●ポップ
no title
登場する漫画:『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』
初期には仲間を置いてよく逃げていました。
鼻水をたらしながら全速力で逃げる姿は情けないものでした。
しかし、そんな彼も戦いの中で強く成長していきます。
ダイが記憶をなくして戦えないときには、彼を守るためにたった一人で大勢の敵と戦います。
その姿は男らしく、読者の涙を誘うものでした。

●クリリン
no title
登場する漫画:『DRAGON BALL』
『DRAGON BALL』はドラゴンボールを探して旅をする話です。
この作品は途中からバトル漫画へとシフトしていきました。
本作に登場するクリリンは、悟空の親友で、仲間にも頼りにされています。
しかし、初めはずるい性格をしていました。

●ウソップ
no title
登場する漫画:『ONE PIECE』
「海賊王になる」夢を持つルフィの海賊団に入り、行動を共にするウソップ。
彼はヘタレでビビりのキャラクターでした。
敵を見るとすぐガタガタ震えるし頼りない存在でしたが、話が進むにつれて男気を見せることも増えてきました。

●宮本明
no title
登場する漫画:『彼岸島』
主人公・宮本明は、行方不明になった兄を探すために吸血鬼のいる島に渡ります。
そこで兄を見つけ救出しようと奮闘するというストーリーです。
連載当初の彼はどこか暗い性格でした。
両親にできる兄と比べられ、大学受験に落ち、親友と好きな娘が付き合っているという三重苦に悩んでいたのです。

●幕之内一歩
no title
登場する漫画:『はじめの一歩』
弱かった幕之内一歩が、プロボクサーの鷹村守に出会って、ボクシングをやって強く生まれ変わりたいと願います。
幕之内はやがてプロボクサーになり……という話です。
幕之内はおとなしい性格をしており、不良にいじめられていました。
しかしボクシングを始めてジムの会長にしごかれる中で、少しずつたくましくなっていきます。

no title
※クリックで画像拡大
http://news.livedoor.com/article/detail/11055900/

2: 2016/01/12(火) 23:38:06.46
横島だろ
no title

93: 2016/01/13(水) 00:26:26.41
>>2
だな

106: 2016/01/13(水) 00:35:02.47
>>2 で出したのは偉いぞ

294: 2016/01/13(水) 06:57:48.42
>>2
すげぇな。
2で横島が出てくるなんて。
ところで、横島って誰?

301: 2016/01/13(水) 07:08:10.09
>>294
世界最高クラスのゴーストスイーパー(以下、GS)・美神令子の下でアルバイトに励む17歳の高校生。
アルバイト募集の張り紙をしていた美神の色香に迷い、セクハラをはたらいたことが切っ掛けで彼女の下で働くこととなる。
とにかく煩悩に忠実な性格をしており、初対面の女性に抱きついたり覗き行為を行ったりと犯罪行為に至ることも多い。そのため、作中でも度々警官に追いかけられていた。

しかし、単なる丁稚に過ぎなかった彼にも転機が訪れる。
小竜姫との出会いを切っ掛けに霊力の才能が開花し、GS免許を取得するに至った。
サイキック・ソーサー、栄光の手(ハンズオブグローリー)、霊波刀、そして文珠と着実にパワーアップを遂げ、物語終盤では美神をも凌ぐ力を見せることとなる。
だが横島の霊力の源は基本的に煩悩であるため、過度にシリアスキャラになると著しく霊力が低下し、一転して役立たずに成り下がってしまう。

続きを読む

 

 

http://chomanga.com/archives/47511392.html | ★漫画まとめ★ | 超マンガ速報  まとめブログランキング

TOP